Old Friend

先日の日曜日、1ヶ月遅れで友人に会って来ました。
かれこれもう10年近く。時が経つのが早いと感じる瞬間でもある。

毎回同じ話になるのだが、みんなが知り合ってバカやってた時は本当に楽しかった(笑)
うまいピザが有ると言えば、新潟の岩原に行ったり、鮨食べに行こうって言って沼津まで行ったり。
無駄にガソリンと高速代を消費してたよね。

忘れられないのは、GTROCの総会を富士スピードウェイで行うために何度も通った事。
メールから始まり電話。担当者に繋がってからも大変で、名も知らない一個人からのコースレンタルは非常に厳しい対応でした。
電話では意図や熱意が伝わらないので直接話しをさせて欲しいということで、やっと会えるところまでこぎつけた。

ここからが本番です。運良くNISMOの好意にして頂いてる方が富士スピードウェイに行くと聞きつけ便乗しました。いかにGTROCが他のクラブと違い大人の集まりと言う事を口添えしてもらうために(笑)

結果は大成功で旧本コースのレンタルはもちろん、専有駐車場、年次総会の開催許可を貰えました。

その時に担当して頂いた方とは今でもお付き合いがあり、昨年のイベントにも快く快諾していただけました。

この始めの交渉を友人と二人で挑み乗り越えた時の喜びはなかったです。

その帰りは何時も、せっかく御殿場まで来たんだからと言って沼津まで行き鮨を食べてから帰るのが通例となった。

だから、会いに行った後は好きな鮨を食べに行く。一緒に食べているような気がしてならない(笑)






-- send by iPhone

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album