da Michele

先週、外出ついでに恵比寿にあるミケーレに行ってきました。
何やさんかというと、ピザ屋さんでランチメニューだと二種類のピザからしか選べません。

ということで二枚頼んで見ました。









イタリアにある本店同様にこのマルゲリータとマリナーラ(トマト、ニンニク、オレガノ、オイル)です。
個人的には圧倒的にマルゲリータでした。マリナーラも美味しいのですが、チーズが乗っていないんですよねー(笑)これが最大のポイントです。

しかしながら、ピザ生地にもしっかりと味がついていて普通に美味しいですが、モッツァレラにはやっぱり勝てなかったです。

サイズも、スリーサイズから選べるようになっていますので、男性でも十分お腹いっぱいになります。土日は結構混んでいるのでそれなりに覚悟してくださいね。
私が行ったのは、平日の14時入店でしたので待たずに入る事ができました。




Posted by iPad

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album