投稿

8月, 2012の投稿を表示しています

skytree

イメージ
昨日、錦糸町にて残業が有ったので帰りも立ち寄って見ました。

家の近くからや電車に乗ると見えるので、いつでも良いと思い行きもしなかった。

こうやって夜に真下から見る事自体が初めてでなんかとても新鮮だった。
やはり久しぶりに乗った自転車のせいもあるのだろう。

もうちょっと乗れるように生活スタイルを見直そう(笑)
イメージ
今日は夕方から錦糸町で仕事のため途中にあるスカイツリーによって見ました、、、

川沿いから撮影したので、アングルキツキツ(笑)

もう少しロングライドしたいな〜〜

bycicle

イメージ
http://www.facebook.com/groups/151555314968932/

facebook上にある大人の自転車部よりステッカーを頂きました。
あとヘルメットに貼って同じ自転車部の方とどこかのサイクリングロードでお会いできればとても素敵な出会いかと思います。

ちょっと遠ざかっていた自転車を、もう一度手元に近づけてみよう。