FISCO







今日は9月のイベントの件で、担当者に電話をしたらお休みだったので、以前からお世話になっていたM氏がいるということでお話が出来ました。

 本当に何年振りだろうか?忘れられているのでは?なんて不安だったのですが電話口に出るなり  『ご無沙汰してます!!お久しぶりです!!』 と、元気いっぱいの声が聞けただけでとても嬉しくなった。

かれこれ10年ほど前に、初めてGTROCの総会を行うに当たり何度も富士に通ってコースレンタルに漕ぎ着けたことがとても懐かしく思います。たった5分の話をするためにミッキーさんと行ったことあった。この時、誠意と熱意があれば相手にちゃんと伝わると実感。なんせ、一番初めは門前払いに近かったし、電話で当時の担当Y氏と半分けんか腰で小一時間も話したこともありました。

 そんなこともあってか、よく覚えて頂いていることにとても感謝しています。これは実社会でも同様のことが言えるのではないかな?断られても何度も何度も熱意を伝えれば壁を乗り越えられると思います。

 とにかく、金曜日に担当のT氏から電話があるので、進捗具合によってはFISCOへ行ってきます。これはこれでとても楽しみなわけで。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album