Children's Day


 長男、瑞貴の初節句ということで食べられないけれどもケーキを用意してみました。私は何でも食べられるのですが、長女と嫁の食べられるものを優先すると生クリームたっぷりのデコレーションケーキとはいかず、フルーツタルトになってしまいます。。。。

なんだか、最近どんどん太ってきた長男。肌着で隠れているが浮き輪がついているのか?それともJava The Hatt(STARWARS)か??成長曲線の標準の上限をフルブースト並みに大きくなっています。ただ吐き癖があるのでちょっと心配だ。。。

とにかく、元気に育ってくれることを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

Piwigo Photo Album

Registration on Amazon

iPhone 4s のバッテリー交換