It was sleeping with my daughter last night.






昨晩初めて、娘と一緒に寝た。出産の時にお母さんが不在でどうしようもない時は別として、本当にミラクルだった。昼間楽しく一緒に遊んでいても、寝る時はお母さんと寝るといつも言い張る我が娘。

しかしながら、昨日は楽しかったのかな??風を引いていて外出できないから、ほぼマンツーマンで遊びの相手をしたら、寝る間際にお父さんと寝ると、、、、
どうせまた、いざ寝るときになったらやっぱりお母さんと寝るとか言うんだろうなぁ~と思っていたらそのまま寝ようとするではないか!!

初めての出来事で、お父さん的にはようやく追いつけたかなと。。。。(笑)

さて、こんばんはいかほどに。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

Piwigo Photo Album

iPhone 4s のバッテリー交換