Ride on my Bike

今日は久しぶりに自転車に乗ってきました。と言っても距離にして20キロ弱の約1時間半のライドでした。この距離を走るのは本当に何ヶ月ぶりかです。先日久しぶりに体重計に乗ったら驚愕の数字を示していたので機会のあるときには乗らなければと思い立ったのは内緒の話です。


久しぶりであったため、流す程度のゆっくりとしたペースで自宅から浅草を経由して秋葉原、錦糸町を経由して曳舟、鐘ヶ淵を回りました。それでもうっすらと汗をかく程度の運動量だったので今日のライドは十分目的を果たしたと言えます。

東京スカイツリーを中心に回り、あちこちで写真を取りました。夕方の走行だったのでうまく行けばマジックアワーに間に合うと思いましたが、思うような場所が見つからずごく普通の写真しか撮れなかったのが残念。次回はもう少しロケハンの時間を増やして、空気の住んでいるこの時期に写真に納めておきたいと思います。さて、いついけるかな??

なんとかお見せ出来る赤く染まる東京スカイツリーの写真がこれ。



コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album