Re-Linked iPhone4S to Laptop on USB cable







先日来より試行錯誤していた私のiPhone4SがiTunesと同期するようになりました。
とりあえず試したことを残しておきます。


iTunesの認証外し ⇒ 認証
iTunesのアンインストール ⇒ 再インストール
iTunesのバックアップフォルダの削除
最近インストールしたアプリの削除
ウィンドウズの別アカウントを作って再設定
バックアップをiCloudへ移動

短時間でしたが、ググって見れば上記のことをすれば大体同期が出来るようになるということでした。結果は、確実ではありませんが最近インストールしたアプリが悪さをしていたようです。本日無事に同期するようになりました。

一時はどうしようかと思いましたが、なんとか無事に復活することが出来ました。

本体の復元をする前に是非上記のことは試してみてはいかがでしょうか?iOS5になってからは、母艦が要らなくなったので、最悪はiCloudにバックアップしてから復元すれば良いと思います。

何はともあれ良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

Piwigo Photo Album

iPhone 4s のバッテリー交換