Komeda's Coffee






コメダ珈琲店名物のシロノワール。デニッシュの上にソフトクリームという感じで、一人で食すのはやや大きいかと思います。この店に行こうと思ったきっかけは、金曜日だったか土曜日だったかのワールドビジネスサテライトで取り上げられていたので近くにないかと調べた結果ありました。
しかも、伯父さんの葬儀があってその近くだったらから。

感想は、朝のモーニングがとってもお得。夕方に行ったので人はまばらだった。落ち着いていてゆっくり出来るのが良いですね。こんどはモーニングの時間帯に行きたいが、わざわざ車出して行くまでも無いので次回は無いと思う。伯父さんの家に行く事があればまた寄ってみたい。





ちなみに、この両方のソフトクリームはチビチビが殆ど食べてしまった。。。。ていうか食べすぎだよ我が娘。

コメダ珈琲のHPはこちら http://www.komeda.co.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album