Steve Jobs was gone on 5th Oct. 2011

 アップルのサイト


Googleのトップページにも


現地時間で10月5日、日本時間では10月6日(私の誕生日)に元アップルCEOのスティーブ・ジョブス(56)が亡くなった。闘病生活のために一時一線から退いていたりしていたが、やはりガンには勝てなかったようです。まだ、56歳だったのに。

私自身、アップル製品はiPodとiPhoneしか使っていないですが、特にiPhoneはどのスマートフォンよりも 使いやすいし、自分のやりたいと思ったことが出来たのでとても満足している。いろいろな所で、iPhone5でなくiPhone4Sにがっかりという声を聞くがそんなことはない。周りが想像で話すことを鵜呑みにしたからの結果であり、今後噂が実機としてリリースしてくれると思う。

 前日に発表されたiPhone 4S = iPhone for Steve は、最後の作品として3GSから乗り換えます。敵も味方も多かったSeve Jobsのご冥福を祈りたいと思います。 

これからも魅力的な製品をJobsのために、残されたクックCEO以下全力でお願いしたい。

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

Piwigo Photo Album

iPhone 4s のバッテリー交換