Weekly Radiation Report



毎日のデータをエクセルに落としてグラフ化したものです。最大値と平均値のピークに差が出ていますが、8/11日に何かあったのかな?と勘ぐってしまいますね。このグラフを作り続けることによって、本当にまずい時って分かると思う。

測っている条件は同じなので、放射線量の変化のみがわかります。

チビの将来を考えると、気にしすぎといわれればそうかもしれない。しかし、可能性を排除するのも親の務めと思う。何もなければそれでいい、何かあってからだと遅いし後悔したくない。

旅行メインで、旅先のよさを紹介してきましたが、ここで一気に方向転換しそうです。出来るだけ明るい話題を提供したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Piwigo Photo Album

Registration on Amazon

iPhone 4s のバッテリー交換