Bad news but not change life.






9月に予定していた夏休みのハワイ旅行が本日キャンセルとなりました。ま、ハワイは逃げることがないので今回急遽キャンセルとなったからといって悲観することはないと思っています。でも、wifeはとても残念がっていましたが。。。。

とはいえ、今回の理由はwifeとまだ見ぬ子どもの命に関わることなので躊躇なくキャンセルした。1年前から計画していただけに本当にwifeは残念がっている。ただ、今回は旅行コストがマイル利用のためべらぼうに低かったのでそれも残念な部分の一つでもあります。しかも、失効マイルが多かったためビジネスを2席取っていたのですが、、、これはちょっと私も残念ですが。

恐らく天の声でまだ行かなくても良いと言ったのだろうと思います。後悔してからでは遅いから、大事を取ります。さて、夏休み8日間取ったはいいけど何しようかな???

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

Piwigo Photo Album

iPhone 4s のバッテリー交換