SOFTBANK MOBILE

相変わらず電波状況が悪いです。<残念ながら(笑)
iPhone使うためには仕方が無いと思っていますが、今日の電波改善会社の担当の方はもう少し勉強されてから電話して欲しいと思います。

電波改善のためフェムトセルを利用するにあたり、ユーザーがネット回線を用意しなければならない事自体良く分かりません。また、これらを行うためにプロバイダー契約の内容を伝えなければならないそうです。個人的には、ネット回線をユーザーがどのように使用するかまでプロバイダーに伝える必要も無いので、ソフトバンク依頼の契約会社にも個人の契約内容を伝える必要がないと思う。また、このフェムトセルを取り付けるのに訪問されなければ設置してくれないとのこと。何を調査するのであろうか?LANケーブルをさして終わりじゃ無いのかな??

いまいちここの部分の説明が不十分で曖昧だったのでお断りさせて頂きました。
この上記のやり取りをしている間に電波不良で5回切れていて、電波強度の測定とか言われてもこっちは必要ないと思ってしまうわけです。

いずれにしても、太陽光発電に力をいれるのは良いのですが、母体基盤の通信部門の強化を進めて欲しいものです。お願いしますよ、孫社長!!

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album