Long time no see

大阪出張中に何かと時間を作って食事やお茶に付き合ってくれる古くからの友人がいる。今回は23時半頃電話がかかってきて、近くで飲んでるから来る??なんてお誘いが。。。

なんと娘さんと二人で飲んでいるから合流しない?ということでした。なかなか娘さんと二人で飲むなんて洒落たおじさん=友人。その娘さんとは、そうとう昔に会っていて松戸の友人と自宅に襲撃したときに

『 何 し に き た ん ? ? 』

って、言われております。そのことはまだ覚えていたみたいでしたが、やっぱり顔までは覚えていなかった。もちろん私も小学生の時にあっているので、まさかこんなにべっぴんさんになっていたとは。。。

やりたい事や、これからの不安や20歳ならではの悩みに、少しはアドバイスしてあげられたかな??今度はゆっくりと行きたいですね~~

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

活動量計が必要

Piwigo Photo Album