スキップしてメイン コンテンツに移動

Mother's Day

今日は母の日。実家と嫁さん家にはすでに送ったり持って行ったりして渡していましたが、我がwifeには何もしていなかったのでこのGW中に探していていました。在り来たりの花でも良かったのですが、部屋に飾ってお終いなので除外。
この5月から仕事復帰したので、使えるものを色々と普段の会話からリサーチして選んだのがこれ。



そう、化粧ポーチです。産休を取る前に使っていたものがあるのですが、結構古くなっていたので欲しいと言っていたからこれに決めた。それなりの年齢なので結局はこれに落ち着きました。
ポイントとしては、今現在使っているサイズがちょっと小さいので大きめが良いと言っていたのでそのサイズを探してみると、実は結構無かった。kate spadeを買おうと思っていたのですが、サイズでアウト。雑貨屋に行けば1000円もしないプライスで買えるのですがさすがにね、、、、良く行くバー ニーズ銀座店でたしかあったなぁ~と思い出してそこでゲット。
とにかく喜んでくれて、その場で詰め替えてくれたので良しとしよう!
Thanks my wife , from Saki & me

コメント

このブログの人気の投稿

Piwigo Photo Album

Registration on Amazon

iPhone 4s のバッテリー交換