Trip to New Zealand #010 At the Airport

ニュージーランド クライストチャーチ空港
ようやくイミグレーションを通過したので、今度こそ最終目的地のインバーカーギルへのTransferが待っている。今回は国内線なので、問題は無いとは 思う。(笑)ところで、インバーカーギルってどこ??と、思われる方が多いと思いますので、先に位置関係だけ。。。。。。


上の図が全体図で下が拡大図。上で言うと最南端の青い印のところがインバーカーギル(Invercagill)です。
当初は、クライストチャーチからレンタカーで回ることを予定していましたが、ニュージーランドに行って車だけしか乗ってないということになりそうだったので、この区間をさらに飛行機で移動することにしました。
ここの区間は双発のプロペラ機で1時間20分で到着。車での移動を考えるととても時間が短縮できた。結構このフライトスケジュールを探すのに結構掛かっ た。(笑)エアニュージーランドのみを利用すると同じ時間で、クライストチャーチまでしか行けなかった。。。。それを考えると途中にカンタスを入れて大正 解。マイルはつかなかったけど、この距離の移動は全ての行動を1日前倒しに出来たのは大きい。
予定は、以下のとおり
インバーカーギル   ブラフ(最南端) その他
テアナウ        土ホタル ミルフォードサウンド
ダニーデン       ボールドウィンストリート  その他
クライストチャーチ   クライストチャーチ ハグレー公園 その他
それぞれの移動距離が160キロ、540キロ、440キロ、40キロ。もちろん地図上なので実際は距離がもう少し伸びるはず。実家に帰ることを思えばどうってこと無い距離なので、、、、、(笑)しかも、疲れるGT-Rじゃないし、、、、(爆)
これがその疲れる車。。。。。。





話がそれましたが、国際線のターミナルから国内線のターミナルへ!!

コメント

このブログの人気の投稿

Registration on Amazon

Piwigo Photo Album

iPhone 4s のバッテリー交換