Trip to New Zealand #007 Immigration

シドニーからクライストチャーチへ
何とか無事に、搭乗券発行から搭乗することが出来、ほっとして眠ってしまったようです。(笑)ひとりだといろんなことに対して、大変でした。荷物も盗難の 危険性があるので手が離せない。トイレの中にもキャスターバッグを持ち込む始末。当然ながら、ボックスシートに入り荷物の安全を確保します。注意していて も、一番リラックスしているときに盗られれば意味が無いですからね。。。ですから一番困ったのは、順番街のときが辛かったです。比較的治安の良いオセアニ ア地区とはいえ、日本の常識では考えられないので用心に越したことは無いでしょう。。。座るときも、リュックを足に絡めて座っていました。
飛行機に乗ってどれくらいたったかな?安定飛行に移ると、ビバレッジのサービスが始まり、食事が。。。



これで機内食3食目。成田のマックを入れて4食目となります。座りつづけ、食べつづけて14時間が過ぎようとしています。(涙)このままこの状態が続くと いったいどうなってしまうんだろうか?豚のようになってしまうのではないだろうか?と思いながらも、完食。(爆)ここのデザートはなんと、アイスクリー ム。(写真とるの忘れた)しかも、カップのアイスじゃなくて、チョコレートクランチバーでした。こんなデザート初めて!!ちょっと甘いものが食べたいと 思っていたのでこれは超ラッキー。ケーキになると甘すぎて食べれないけれど、このアイスクリームバーはちょうど良かった。。。。
おなかもいっぱいになったので、ここでまた一眠りすることに。映画も先ほど2回も見たオーシャンズ12が放映されている。。。(涙)違うのやってない の???? おきると、最終着陸の案内がながれ、ようやく今回の旅行の目的地である、ニュージーランドに下りることが出来ると期待に胸を膨らませる KTYMでした。
まさか、このあととんでもないことが起きるとは。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Piwigo Photo Album

Registration on Amazon

iPhone 4s のバッテリー交換